北のシュガポン

北海道大学の工学部生。電気・情報・ロボット・エネルギー専攻。 札幌で一人暮らし満喫中。 お菓子作り、プログラミング、機械学習と色々なことに手を出している暇人。

北大生がつぶやく大学生活や勉強や趣味のブログ。毎日21:00更新予定。

これからのブログについて

お久しぶりです。シュガポンです。

 

夏休みに入ったから更新できるはずとか言ったのはどの口だと言わんばかりに久々の更新。本当に申し訳ない。

言い訳させていただくと、夏休み中家にいないことが多くて・・・。スマホから更新するのもちょっと骨が折れるので妥協していました。ごめんなさい。

 

さて。

ちょっと思うところがありまして、ブログの記事を一部整理しました。読んでくださっていた方には大変申し訳ありません。さっきから謝罪しかしていないような。

ブログで色々意見を述べてきたわけですが、いざ振り返るとあんまり人様に見せられたもんじゃないなぁと思いまして。趣味についての記事なんかは別にして。

 

個人的に環境も色々変わったこともあり、今後は少しライトな記事が続くと思います。でも、見てくださる人がいるわけですから、見て面白い/ためになるような記事を目指すのは変わりないです。自分のためにもなりますから。

 

というわけで、相変わらずの不定期更新ですが、もしよろしければお付き合いいただけると幸いです。